キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、夫があるものを持ち帰ってきた。
「昨日と違うことをしようと思って・・・」という。
 
ひとつは私のために買ってきてくれたもの。
ひとつはお互いの仕事を理解するためのもの。
 
日常追われる中、昨日と違うことを意識してみるのもいいかもしれない。だって、あっという間に月日が過ぎていって、今年ももう明日から師走だなんて!!!恐ろしい~。
昨日と違う自分を1ミリずつでも積み重ねることができたら、いつか気がついたらすごい成長した自分と会えるかもしれない?
 
今日会社では、通販している商品に入れる「食べ方のしおり」を皆で完成させた。知恵を出し合って、私たちらしさもプラスした。
事務所内で育てているビオラも押し花にしてしおりに添えたりする。
刺身にそえる“はらん”も会社の敷地内で育てている。

うちの会社では讃岐でんぶく(香川県産なしふぐ)の刺身、鍋、唐揚げ、一夜干し、めしの素などの商品を販売している。
父の経営する安岐水産の商品をネットで販売しているのです。
馴染みのないふぐですが、これが結構おいしいんです。
お取り寄せしてほしいわ~ビオラ

 
【今日のいちいち感動】
 ■今朝の通勤時、一度も信号に引っかからなかった(全部青信号)。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

<< 不思議な感覚 // HOME // ブログはじめます。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/2-18b31afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ちり鍋よりてっさ? 【2005/12/01 Thu】
これだけ寒くなってくると食事は当然温かいものが恋しくなるのだけれど ここ最近の注文は
[ ふぐを産地直送でお届け キングフーズ~海からの便りをお届けします ]
不思議な感覚 【2005/12/01 Thu】
私は決めるのが苦手でよく迷う。経営者には向いていないと思うことがよくある。
[ 安岐麗子のいちいち感動日記 ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。