キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の東京。

小田急サザンタワーホテル.jpg
新宿の小田急サザンタワーホテルの部屋から新宿御苑が見下ろせる。
雨あがりの東京。

昨日、あまりに疲れて、ベットに転げてそのまま寝てしまった。
朝早くおきてゆっくりお風呂に入る。
ひとりで、バイキングの朝食を食べに行く。

新宿高島屋に新しい仕事の為の視察に行く。

新宿高島屋.jpg
高島屋のタイムズスクエアのところにでっかい中村俊介くんがいる。
お日様が照ってきた。

東京は慣れないので疲れちゃうけど、いつも大切な目的がある。
今回は久しぶりなので、ゆっくり時間をとりたい。



スポンサーサイト
<< 大切な時間 // HOME // えーーー飛行機とばないの!? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/180-32d1ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。