キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私の性格というか特徴らしい・・・
いい時もあるけど、まずいときもある。
結婚したばかりの夫からは
「おおざっぱで気がつかないので助かる」と褒められています。
嬉しいやら、嬉しくないやら、チョット複雑
夫は、超気がつくタイプ。
ホントすばらしいといつも思う。
 
それに比べ私は・・・
何でかなー
聞いていても、すぐ忘れるし~
気配りが下手。
 
反面、細かい事にこだわらない。
気にしない。
たぶん、悪口を言われていても気がつかなかったりする便利な性格。
 
最近、反省する事も多々あり、チョット悩んでしまう。
スポンサーサイト
<< メルマガ原稿 // HOME // 新年会 >>
良いところでは?
う~ん
几帳面とか潔癖症の方って、律儀でしっかりしているのはわかるんですが、心に余裕がない気がします。

おおざっぱって、心のゆとりがあると捉えれば、とても良い事のような気がします。(あくまで気がするだけかもしれませんが・・・)
【2006/01/14 Sat】 URL // トトロ #PMoz9hdc [ 編集 ]
トトロさん、励ましてくれてありがとう。
悪いところは裏をかえせばいいところだったりするけど・・・e-330
でも、最近反省することありv-404
私は、アホとちゃうか~
【2006/01/14 Sat】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/18-534ef3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。