キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久々の東京出張、大きな目的が3つ。

朝、車で高松空港に向かう。
高松空港に近くなってきたら急に・・・、霧が・・・
高松空港についてみたら、みごとに霧の中にすっぽり包まれている。
車を止めて、チェックインカウンターに向かおうとすると、電話する人があちこちに見える。
まさか・・・

やっぱりぃ~
すぐに高松駅に向かう。新幹線で東京へ・・・
約束時間に少し遅れちゃう(^_^;)

夜、明美ちゃんのところへ・・・

すばらしい体験をした。
体験ってすごい。
いままでわかっていたことなんだけど、体験するということの不思議さを実感、
潜在意識のすごさを改めて知る。

オーラソーマ.jpg
私が選んだオーラソーマのボトル4本。
明美ちゃんのパートナーのFさんご夫婦がしてくれた。

禅タロット.jpg
禅タロットで出てきたMASTERのカード。
「偉大なる教師は私の中に居る」というメッセージ。

ここ最近、小さな変化、大きな変化を繰り返してきたように思う。
今まで、長い、長い旅をしてきた。
道に迷って遠回りしたり、弱って休んだりしたと思う。

やっと、大きな山をひとつ越えられそう。
次の山もすぐそこにあるようだし・・・


<< 久々の東京です(*^^)v // HOME // NLP >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/179-74040513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
