キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子と2人、取引先のご夫婦宅に泊めてもらう。
今日は、ご夫婦のお友達の結婚記念日に同行させてもらう。
息子は、ご夫婦のお孫さんたちとどこかに遊びに行ってしまった。
取引先のお孫さんたちは英語ペラペラだけど、息子は・・・
何語で会話するのか知らないけど、すぐに仲良くなってしまった。

ホームパーティ.jpg
インドネシアの人はホームパーティが大好き。
お誕生日とか結婚記念日とか大学合格とか、いろいろなことで・・・
50~60年くらい前までオランダの植民地だったから欧米文化の影響かな。

奥さまばかりで.jpg
奥さまばかりで集まっておしゃべり。
イスラムの人が多いので、かぶり物(なんていう名前かわからない~)してる。

カラオケ.jpg
生カラオケ・・・
結構じょうず。





スポンサーサイト
<< 感じるということ // HOME // バリの神事 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/174-ccd3be98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。