キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バリの人はとても信心深い。
いつもどこかで御祭り事が行われている。

これはお友達の家の隣の家でたまたま行われていた御祭り事。
親戚の人たちが集まってるんだって。

バリ神事.jpg
子供たちもきれいな民族衣装を着ている。
みんなとっても子供らしい笑顔をしている。


ガムラン.jpg
ガムランという楽器。
御祭り事には欠かせない。
親戚一族で演奏できるように編成されているらしい。

バリはヒンズー教。
本当にみんな熱心。

友達(日本人)の家に泊らせてもらったんだけど、朝早くおきてゲストルームを出たら、出たところのヒンズーの神様にお手伝いのエカちゃんが祈りをささげていた。
若い男の子が朝もやの中、静かに祈りをささげている姿にチョット感動。

スポンサーサイト
<< ジャカルタ // HOME // 海はいいなぁ~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/173-a64dd015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。