キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私は、人に恵まれているなぁ~とつくづく思う。
それも、必要なときに必要な人が現れて助けてくれる。
不思議だけど、そんな感じ。
今日も朝からありがたい電話を頂いた。
私の強力メンターSさんからの電話。
会ってお話できることになった。
 
特殊な能力があり、私の事を私よりよく知っている。
私に何か事が起こると、Sさんから「何かあったようね。」と電話がかかってくる。絶妙のタイミングで・・・
Sさんとは5,6年前、私が離婚問題で悩んでボロボロになってた頃、それを見かねた友達が紹介してくれた。
最初は、電話でお願いしてお金を払って相談に伺っていたのだが、3.4年前から急に親しくさせてもらっている。
何かにつけて気にしてくださって、お茶に誘っていただいたり、アドバイスいただいたりしてくれる。
昨年の結婚のときも、相手を紹介する前にSさんから電話がかかってきて、見えてしまったから紹介してといわれてビックリした。
それに色々な障害もあったけど励ましてくれて、背中を後押ししてくれた。今では、二人一緒にお茶に誘ってくれる。
それで、いつもいつも励ましてくれる。
ドキッとするほど鋭いときもあるけど(特に仕事の事には厳しい~)、心からよくなる様願ってくれている、暖かいものを感じる。
どうしてSさんが、そこまで応援してくれるのか不思議に思うこともある。

ご縁に感謝している。 
 
【今日のいちいち感動】
■息子がキッチンタイマーで時間を計ってゲームをしていた。
ゲームは一日15分までと決めてあるので・・・

スポンサーサイト
<< 新年会 // HOME // 同窓会 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/17-552c2406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。