キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今朝8時10分から17分までの番組に登場させてもらった。
FM東京の「Honda Smile Mission」という番組。
自分の声って、放送されるのを聞くと、なんだか違う人がしゃべっているみたい。
変な感じがしました。

東京だけの放送かと思いきや、地元ではFM香川で放送された。
ということは・・・、全国放送なの?

今週は香川を訪ねるんだって!
やっぱ、うどんとかも取材するのかな?

12月にわざわざ東京から取材に来られました。
なんで、私なのかな?と思ったけど・・・
インタビューはOH!ルーシーさん
頭にお団子付けてこられました。

OH!ルーシーさん.jpg
きれいな方でしょ?
声もとってもきれいなの。
インタビューなんて、何しゃべったのか・・・
キンチョーしました。

“夢”ってステキな言葉だと思う。
いつも夢を追っかけていたい。


スポンサーサイト
<< また会 // HOME // 久しぶりの神戸 >>
昨日出演されていたラジオ番組、聞いておりました。私は通関会社に勤めていますので、食材の輸出、種類の多さに、安岐さんのお仕事の大変さを感じました。女性ならではのアイデアで、これからも女性社長として頑張ってくださいね!
【2010/01/19 Tue】 URL // 中川 正夫 #79D/WHSg [ 編集 ]
昨日のラジオ番組、聴いておりました。沢山の食品をインドネシアへ送っているんですね。私は通関会社に勤めてますので、食材の輸出の大変さ、よく分かります。女性ならではの視点で、これかからも女性社長として頑張ってくださいね!
【2010/01/19 Tue】 URL // 中川 正夫 #79D/WHSg [ 編集 ]
中川さま
ありがとうございます。
大変なこと・・・いっぱいあります~(ToT)/~~~
また今度聞いてください~
【2010/01/19 Tue】 URL // 安岐 麗子 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/162-dd98c63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
