キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
子供の夏休み、ジャカルタ出張に息子を同行した。

愛する息子ちゃん.jpg
2人旅は初めて。
バリの友人宅を訪ねて、その後ジャカルタの取引先へ。

ばりおうち.jpg
プール付き、スゴイ・・・

バリ街並み.jpg
バリ街並み

バリ神様.jpg
ヒンズーの神様、街中にあるし、お家一軒一軒に必ずあるそうだ。

お供え.jpg
街中いたるところにお供えしてある。
バリの人は一日に何度もするらしい。

アヤムゴレン.jpg
アヤムゴレン、鳥の揚げたものです。

ラフティング.jpg
ラフティングに出かける。
バリは島自体が石でできているらしく、大地のエネルギーがすごいんだそうだ。

ケチャダンス.jpg
今日は満月らしくて、バリ伝統のケチャダンスを見に行った。
すごい迫力で、びっくりしました。

しかし、いつまでも子供と思っていたけど、結構頼りになる。
ジャカルタでは毎日別行動。息子はずっと取引先の子供たちと一緒に遊園地とか行ってたみたい。
言葉も通じないのに、一人でどうしたんだろう???
たくましい!!!
インドネシアにははじめて連れて行ったけど、足手まといになるなんてことは全然なくて・・・
「ママ、荷物持とうか?」って・・・
ビックリ!& カンゲキ~


<< ジャカルタ // HOME // サンドバス >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/153-c45a2ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
