キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月の連休、どこか行こうということになって・・・
高速道路1000円だし・・・
 
鹿児島に行くことになった。
 
車にキャンプ道具を積み込んで、高松中央インターから高速道路に乗って鹿児島へ・・・
12時間くらいかかったかな。
でも、瀬戸大橋と高速道路代で合計2000円、感動してしまった。
 
開聞岳のふもとにテントを張った。
鹿児島、開聞岳.JPG
 
何だか、この辺は土地のエネルギーが高いように思う。
帰ってすぐなのに、またすぐ行きたい。

<< 旅サラダに讃岐でんぶくが・・・ // HOME // 何で私に? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/148-84348a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
