キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブロックM.jpg
日本人が集まるブロックM
日本食レストランがたくさんある。夜はきらびやからしい。
何軒か、営業でお邪魔した。
 
今回の出張ではチョット用事があって日本大使館へいった。
初めてです…
 
さすが厳重に警備されていました。
日本大使館.jpg
あらかじめ、車の車種、ナンバーを知らせました。
着いたら、車ごと檻のようなところに前と後ろ鉄の門に挟まれ金属探知機でチェック。
中もトランクも開けてチェック。
インドネシア人の警備員(可愛いベレー帽をかぶった女の子もいました)に敬礼され、入れてくれました。
日本大使館中.jpg
中で迎えてくれた、日本大使館の一等書記官はインドネシアバティックのシャツを着ていました。



スポンサーサイト
<< すごいスライダー // HOME // エアカーゴ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/140-8e86b3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。