キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お正月そうそう・・・風邪をひいてしまった。
今回の年末年始のふぐの出荷にはすさまじいものがあった。
私も年末24,25日頃から現場に入って出荷作業を手伝った。
毎日、11時頃まで残業・・・皆もくたくたで体がもつかと心配したけど、クレームもなく無事注文の数を出荷する事ができ新年を迎えることが出来た。
しかし・・・、大変な仕事だわー。ふぐは・・・
会社の皆様、ホントありがとうございました。
今日も出荷に来てくれています。

普段怠けている私は、現場の仕事(主には商品の梱包作業)と寒さと冷えに参ってしまった。
大晦日の晩、のどが痛いなーと思っていたら年明けそうそう風邪をひいてしまい、スロースタートとなった。
 
でも夕方家族で近くの神社へ・・・
ひいたおみくじは夫が大吉、私が吉、息子が吉だった。
しっかり、メッセージもあった。
 
【今日のいちいち感動】
 ■おみくじの内容
  万事はじめは思うようにならぬが、苦しみに堪え努力すれば神仏の  恵みを受ける、思いの他の幸運を授かる。
 そうかぁ~頑張るぞ~

スポンサーサイト
<< 同窓会 // HOME // 2006年始まる >>
お疲れ様です。
やはり年末は『ふぐ』でお忙しかったようですねぇ~
今年の夏は『イカ』でお忙しくなりますようにぃ~
(夏に限っちゃいけませんが・・・)
【2006/01/06 Fri】 URL // ミッキー #- [ 編集 ]
ホントに参りました。
年のせいだとは思いたくないですぅぅぅ・・・(^_^;)
【2006/01/07 Sat】 URL // あいあい #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/14-1e44bd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ初挑戦☆ 【2006/01/06 Fri】
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
[ 初めての日記 ]
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。