キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今回は10日間の出張。
なぜか関空からの直行便がないため、マレーシア航空でクアラルンプール経由。
クアラルンプールの前にボルネオ島のコタキナバルというところにも降りる。
 
行きの飛行機で友達になった二人。
%A5%B3%A5%BF%A5%AD%A5%CA%A5%D0%A5%EB.jpg
マレーシア人で、日本でそれぞれ働いたり、勉強してるんだって。
二人とも休暇をもらって帰省してるということで、家族が待ってるとのこと。
いいなぁ~
 
コタキナバルの空港で一緒にカフェに入った。
マレーシアの麺を御馳走になった。
%A3%C3%A3%E1%A3%F2%A3%F2%A3%F9%A1%A1%A3%CD%A3%E5.jpg
ちょっと辛いけど、おいしかった。

<< エアカーゴ // HOME // 初日の出 >>
久しぶりに見たらコタキナバルやないですかい!10年位前に出張で行きましたよ。あ~なつかし~♪
リゾートホテルもあるので、次回は空港から出てみては?
ちなみに木材では有名な町です。ウチもここで製造してもらってる材料輸入してまする~♪
【2009/02/10 Tue】 URL // 古材日和 店長 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/138-fb52ebd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
