キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、息子を伊丹空港まで送っていった。
いやぁ~伊丹空港、めっちゃ久しぶり。
前は、海外へ行くのはみんなここからだった。
家族でシンガポール、タイへ行ったときも、
のりちゃんとアメリカ行ったときも、
イタリア行ったときも、
ハワイ行ったときも、
片思いの人がアメリカ留学するときも見送りに来たっけ・・・
 
息子がカナダに9日間ホームステイの旅に・・・
まだ10歳。
めちゃ不安、
めちゃ心配、
大丈夫なんかいな~
中学生、高校生に混じって最年少、いちばんチビだった。
でも、小学生も3,4人居た。
 
「パスポートだけはなくさんときよ。」
「乗り物酔いの薬は、ここに入ってるよ。」
「飛行機の中寒かったら、ブランケットもらいよ。」
「飛行機の中で暑かったら、トイレに行ってヒートテックを脱ぎなよ。」
出発ぎりぎりまで、あれやこれやと言い、
「もうええけん」とあっさり行っててしまった。
ほんで、「成田を出発する前には必ず電話してな」って言ったのに、
待てど暮らせど電話はかからず、
こちらから電話すると電源が入ってなかった。
たぶん、伊丹で電源切ったまま成田で飛行機に乗り込んだみたい。
寂しいっ・・・
 
出発の姿を写真に撮るつもりでデジカメ持って行ってたのに、
心配するのに忙しくて、撮るの忘れてた。
 
9日間も居ないの寂しいな。


スポンサーサイト
<< おなご先生 // HOME // リフレーミング >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/135-df7d3e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。