キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
久しぶりの東京出張。
ハッキリ言って、イナカモンにはきつい。
だって、こっち(香川)ではドアTOドアで車の生活だから、電車に乗ることなんてないもん。
携帯で乗換案内見て、上見て、右見て、左見てウロウロ。
おまけに、今回は東村山ってところまで取引先を訪ねたりした。
 
新宿に泊ったんだけど、驚いたのは外国人の多さ。
耳にするのは、中国語、韓国語ばかり・・・
 
今回は、用事を早くすませてしまって、箱根近くの友人を訪ねたいと思っていた。
そのつもりでさっさと予定をこなし、14日午後品川から新幹線に乗り込んだ。
 
不思議なご縁から友人になり、かれこれ7,8年になるでしょうか・・・
家庭環境、経営環境、考え方など似たところがあります。
今までも大事な節目節目で会えるようになっていた感じがします。
会うと必ず気付きがあったりなんかして、人の縁ってホントにおもしろいと思います。
彼女が東京から箱根に引っ越したっていうんで、訪ねたいなって思っていたんです。
こんなに早く機会が訪れるとは…
 
サクラミカさん、小田原までお迎えに来てくれました。
ミカさんの案内で箱根の絶景ポイントへ…
富士山.jpg

さすが日頃の行いがいいのか??今日の富士山はかなりイケてるらしい。
感動モノ。
 
ミカさんともゆっくり話ができた。
またつぎ会う時まで、お互いいろいろあると思うけど、シェアするのが楽しみです。


<< 締め切りに迫られて // HOME // 久しぶりの日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/132-e5833479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
