キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年、明けましておめでとうございます。
2006年、スタートしました。
 
どんな年にするのでしょう?
「苦しい年になるけど、苦しいからこそ変化の年になるはず」と夫に言ったら、「苦しい年になると思うと苦しい年になるよ。」と言われた。
そうだよね。
人生は自分の思ったとおりになるんだから・・・
なるほど、考え方を改めるとしよう・・・
 
今年も色々な人にお世話になります。
それも、きっとたくさんお世話になります。
 
縁ある人と、関わる人と共に、今年も楽しんで行きたいです。
よい事も、悪い事も楽しんで行きます。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
<< 正月そうそう・・・ // HOME // 2005年が終る~ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/13-82762ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。