キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
東京、リブリーアイランドイベント
いよいよ、子供たちへの奉仕Day。
暑い中、いざヒートアイランド東京へ。
 
サンライズ瀬戸.jpg
サンライズ瀬戸、寝台列車。
 
すごい列.jpg
イベント会場の原宿クエスト到着、すんごい列。
朝ごはんくらい食べさせてよ。
 
11時20分ゲット.jpg
整理券ゲット

トランシロンカード.jpg
トランシロンカード。
このカードが欲しいらしい。
 
エコなヴォルグ.jpg
私たちの出品作品。
 
ななちゃん出品作品.jpg
ななちゃんの作品。
 
同級生.jpg
イベント会場で子供たちを待っている間、東京の友達(高校の時の同級生)に電話したら、たまたま隣の駅に居た。思いがけず、お互い子供づれの再会となった。
 


 



 

 


 

<< 十五夜のキャンプ // HOME // 朝は気持ちいい >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/129-7497f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
