キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子が最近ハマっているもの、So-Netがやってる「リヴリーアイランド」っていうヤツ。
 
最近はネットのこと、私より詳しくなってる。
ローマ字変換打つスピードも私より速い。 
平日30分、休日2時間って約束だけど、守らないことが多い。
 
それで、年に一度リブリーのイベントがあるそうで、早くから行きたいと言っていた。
この夏イベントがあることをうれしそうに言ってきたが、ナント原宿だって・・・
そんなん、行けるわけないやん。
私が一言で一蹴すると、
夫ちゃん「ずっと待ってたのにかわいそうやん。」
 
で・・・、この夏休み夜行列車と飛行機でみんなで出かけることになった。
何が悲しくて、原宿のイベント会場で朝から並ばんとあかんの???
 
それで、おまけに作品を応募しようということになった。
So-Netがリヴリーの作品を募集していて、応募すると何とかカードっちゅうもんがもらえるらしい。
 
それで、今週は塾やテニスの予定返上で製作をすることになった。
 
リヴリーアイランド、ヴォルグ
 

空き缶つくり
元は、一本の丸い木でした。
角をけずって、銀色の塗料をつける。
 
黙々作業する3人。



スポンサーサイト
<< 製作は続く・・・の巻1 // HOME // 最近また始めたこと② >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/117-8ac69692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。