キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
今日はサンポートホールに劇団マグダレーナ「かまやの女」を見に行って来た。
中越恵美先生の芸歴35周年記念の劇。

中越恵美先生は先日息子がエルダーキャッツの劇に出してもらった時に演技指導してくれた先生。
何を思ったやら、息子が「先生がどんな劇をするのか見てみたい」と・・・
劇団マグダレーナは社会派劇団と呼ばれていて、重いテーマの劇が多い。
今回もテーマはハンセン病の差別や偏見。
「重いテーマで面白くないかもしれんよ」
と言っても、「行きたい」と言う。
???
ま、いいっかー。行きたいって言うし、中越先生にもお会いしたかったし。
 
予想通り、迫力の演技。
2時間半あっという間。
息子も食い入るように見ていた。
結構まともな批評もしながら・・・
おかげで、帰りはハンセン病について質問攻めだった。(汗)
 
最後の片付けまでお手伝い。
幕が引けた舞台.jpg
 
舞台裏で.jpg
今からラーメン食べに行くそーだ。もう10時も回っているのに・・・

  
【今日のいちいち感動】
息子の希望で、前から2列目で観劇、先生の息遣いも感じられるほど・・・
最後の舞台挨拶は感動ものでした。
私も、こんなに打ち込めるもの欲しいな。
 

スポンサーサイト
<< 最近また始めたこと② // HOME // 最近また始めたこと① >>
有り難うございました!
本当に最後まで有り難うございました。
これからもご贔屓に!
【2008/06/25 Wed】 URL // 中越 #79D/WHSg [ 編集 ]
おかげさまで、一家で劇づいております。
私と息子は、マグダレーナの観劇は初めてだったのですが、もう先生のファンですから・・・
もちろん、次の公演も楽しみにしています。
【2008/06/25 Wed】 URL // 安岐麗子 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/115-a8f3444c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
