キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
小さいころ習っていたお習字。
最近(ここ1~2年)また始めました。
 
小学校のころ習っていたんだけど、道具はそのまま残っていた。
ちょっとカバンがカビくさくなっていたけど、硯も文鎮も下敷きもそのまま使っている。
筆は、新しいものを買いました。
そんでもって、先生も小学校の時に教えてもらっていた先生。
 
私の字は、この先生に大きく影響を受けたと思う。
この先生の字が好きで、真似してきたからだと思う。

お習字漢字.jpg
左がお手本。
 
お習字かな.jpg
かなは難しい・・・
 
でも、書いていると自分の今の状態がよく分かる。
落ち着いているとき・・・
みだれているとき・・・
 
しかし、集中力って、なかなか続かない。
 
【今日のいちいち感動】
今日も「エースをねらえ!」にハマりまくり。
宗方コーチが死んでしまうところ、途中でやめられない。
涙も、鼻もズルズルしちゃって・・・
息子に「ママ、おかしいんとちゃう?」って言われた。
でも、そんなことも気にならず、一気読み。
すんごい集中力!!




 

スポンサーサイト
<< 「かまやの女」中越恵美先生 // HOME // ビクビクしたけど・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/114-3ec54a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
