キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日1日、ビクビクしたけど、電話はかかってこなかった。
どうやら、何事もなく動物検疫、植物検疫をパスし、エアカーゴは飛び立ったようだ。
ということは、ヨード卵も白卵も飛んで行ったんだーーー♪♪♪
 
エアカーゴ店頭写真.jpg
店頭に並んだ、ヨード卵としろ卵
 
今回は、小川フーズの豆腐えび天を試しに送ってみた。
反応が楽しみだ。
これ↓
小川フーズの豆腐えび天.jpg

ウチの息子の反応。
「うわっ、うまぁ~~。小川フーズもやるなぁ。たかも大きなったらこんなん作って売ろうかなぁ・・・」
それってパクリやんか!!
自分で、もっと考えなよ・・・(^_^;)

スポンサーサイト
<< 最近また始めたこと① // HOME // あっちゃんのとんこつつけ麺 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/113-94f488ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。