キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
最近、私たち3人疲れている。
土曜日調子を崩した私、土曜日から日曜日chiyoさん、日曜日から月曜日yumiさん
みんな調子でない。
 
昨日の夜、なんだかだるくて・・・
家族でウナギを食べに行く予定が、なんだかしんどくなって・・・
「わたし家帰りたいので、なんかテキトーにご飯作るわ。」
と、予定を変更してしまった。
 
で、ホントにテキトーにご飯作って食べた。
息子が寝た後、夫がしゃべりかけてくれるんだけど、眠たくて眠たくて話がまともに聞けない。
ほんでもって、夫ちゃん、
「出てくるわ!」って出て行っちゃった。
 
そんなぁーーーーー!
どうしようもないもん。
 
昔から眠くなると我慢できない私。
運転中も眠くなるとダメ。
試験中に眠くなっても我慢できずにテストができなかった。
講義なんかも眠くなると聞けない。
あの日創研の研修中、田舞徳太郎氏に注意されて目の前に座らされたのは私くらいだろう。
緊張すると普通は我慢できるハズだけど、どうしてもだめなんです。
 
若いころは病気かと悩んだこともあるけど・・・
 
でも、短所は長所にも変わる。
私の特技は、どんなところでもどんな状況でも寝られること。
体力勝負の海外出張も、この長所のおかげで、案外やってられる。
ちょっとの移動中でもすぐ寝ることができるからだ。
 
こんな、長所と短所、もう少し使いこなせればいいんだけど・・・
 

疲れた顔.jpg
疲れ気味の今日の私。
今日は帰ったらちゃんと話を聞こう。

スポンサーサイト
<< あっちゃんのとんこつつけ麺 // HOME // またまた問題・・・ >>
まあ、眠たくなるような講義内容だったってことで・・・
【2008/06/19 Thu】 URL // ミッキー #79D/WHSg [ 編集 ]
ミッキーさん、お久しぶりです。
夫にいじめられています。(涙)
【2008/06/19 Thu】 URL // あいあい #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/111-45845a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
