キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、エアカーゴの梱包をした。
毎週ジャカルタへエアカーゴを出している。
 
魚、野菜、果物、卵、豆腐、納豆、ハム、牛乳、ヨーグルト、漬物、和菓子などなど・・・
 
エアカーゴ1.jpg
先日は、野菜に虫がいて、植物検疫に引っかかった。
顕微鏡で虫を探すらしい。
また、別の日は、卵の無病証明書に不備があり、動物検疫に引っかかった。
毎回、なんか起こるぅーーーーー。
でも、駐在しているお母さんは子供に日本の牛乳を飲ませたいんだろうな。

エアカーゴ2.jpg


【今日のいちいち感動】
これはどう?あれはどう?といろいろ送るけど、取引先日本人スタッフから売れたと報告を頂くと嬉しい。
最近、春キャベツなんかが売れている。

スポンサーサイト
<< ストレスはまわる // HOME // 毎日コツコツ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/105-1d26f61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。