キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
小学5年の息子が劇に出してもらうことになった。
高齢者の劇団「エルダーキャッツ」の公演。
第9回公演 『よっこらしょ!』
 
練習風景がコレ
%A5%A8%A5%EB%A5%C0%A1%BC%CE%FD%BD%AC.jpg
 
演技指導は中越恵美先生
写真真ん中で台本持ってる方がその方。
 
失礼ながら・・・ただのおばさんではない。
芝居を始めると、目がきらきらして引き込まれそうになる。
子供たちに演技指導しながら、きっと子供たちに熱いものが伝わっていくのだろう。
5歳から10歳の子供たち、回を重ねるごとに上手になって、場面が仕上がっていく。
まるで、中越先生の魔法にかかっていくみたいに…
中越先生の魔法+子供たちのスポンジのような吸収力といったところでしょうか?
恐るべし。
 
【今日のいちいち感動】
しかし、演劇なんかできるのかと思っていた息子。
エルダーキャッツの団長、小西金太郎は私の義父。
お父さんや周りの方に迷惑でも掛けなければいいケド・・・と思っていたが・・・
結構、楽しんでる様子。
新たな一面を発見。なんでもヤラセてみるもんだな。
 


<< 長~い一日 // HOME // 運動会 >>
こんな所に私が・・・ハハハ
そして、先日は色々と有り難うございました。
お手伝いまでしていただいて・・・
これからも宜しくお願いします!!
【2008/06/24 Tue】 URL // 中越 #79D/WHSg [ 編集 ]
いや~先生に見つかってしまった。
恐れ多い~
もっと、先生といっぱいお話ししたかったんだけど、迫力負け・・・
この前の「かまやの女」、すごかったです。
【2008/06/24 Tue】 URL // 安岐麗子 #79D/WHSg [ 編集 ]
【延岡】シニア劇団のべおか笑銀座<第3期生>大募集(45歳以上)
PING:
BLOG NAME
“シニアの、シニアによる、シニアのための劇団”
シニア劇団のべおか笑銀座が《第3期生》を募集しています。
やる気は勇気! 演劇経験は問いません。
...
【2008/06/05 Thu】 URL // #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kingfoods.blog38.fc2.com/tb.php/102-f9573cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
