キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
愛すべき、行徳哲男先生に呼んで頂いて広島に稲刈りに行った。
広島県三次市にある「全生山」(ぜんしょうざん)
長岡家・・・
行徳先生稲刈り
行徳先生の稲刈り姿、シブくてステキです。


すべてがすばらしい体験だった。
言葉には出来ないくらい。。。
長岡家の人々のすばらしさ、世の中にこのようなことが存在するのかと驚いた。
私の器のちいさいことが恥ずかしくなった。

アーサーホーランド牧師も来て講演頂いた。
お話の内容もすばらしいけど、伝わってくるものがスゴイ。
あったかくて、やけどしそうなくらい熱くて、そしてカッコいい。
愛がある。
別れ際、
「疲れたら、休むの忘れんなよぉ~」って・・・
ハートに胸キュン、久しぶり~

行徳先生の言葉が力強く体に響いた。
「紛れもない私を生きる」

アーサーホーランド牧師と行徳先生
アーサーホーランド牧師と行徳先生

すべてのものが、切ないほど愛おしく感じられた。
// HOME //
