キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
5月16日の朝だ!生です、旅サラダ讃岐でんぶくが取り上げられました。
 
ラッシャー板前さんが香川県庵治町の漁港にやってきて生中継で讃岐でんぶくを紹介してくれました。
讃岐でんぶくはナシフグという種類のフグです。
(詳しくはキングフーズのHPを見て下さいね。)
このナシフグは今が旬。
今、瀬戸内では毎日たくさん獲れています。
 
しかし・・・
びっくりしましたぁ~
放送直後から電話がジャンジャン鳴って・・・

そんなこと想定外で、私は家でゆっくりと旅サラダを子供と見ていたのです。
「ほら、これママのところの商品やで~」なんて言ってたら・・・
 
私の携帯電話が鳴り始め、お客さんと話している最中にキャッチが入り、どうしよう!?!?
キングフーズは9時からなので、それまでは私の携帯へ転送されるのです。
そのうち、どうやら会社でchiyoさんが出勤して転送を解除してくれたみたいで、私の携帯は静かになりました。
会社に行くと、会社の電話がすごいことに・・・
メールを見ると、すごい数の注文が・・・
 
今まで何度かテレビも出してもらったけど、こんなのは初めてです~~
全国版ってスゴイのね。
 
でも、このナシフグってホントにおいしいと思う。
個人的には、実はトラフグよりおいしいかも知れないって思う。
特に刺身はナシフグの方がおいしいのだ。
 
たくさんの方に知ってもらいたいな。
こんなにたくさんの方に食べてみて頂けるなんて、ホント嬉しいです。



// HOME // NEXT
