キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
息子の運動会。
朝5時の時点で、大雨。
お弁当作る気なし・・・
 
朝6時半頃になって、連絡網「開始時刻を1時間遅れでやりま~す。」
え゛ーーーーーー(@_@;)
大急ぎでから揚げあげて、ウインナー焼いて、卵焼き焼いて、ポテサラ作って・・・
 
運動場にテント張りに行って・・・
 
運動会が始まる頃には疲れたぁ~~~
 
おまけに昼頃には、お陽さまが・・・
この通り!
%A3%B1%BE%AE%B3%D8%B9%BB%B1%BF%C6%B0%B2%F1.jpg

騎馬戦。息子は小さいので上に乗っている。
でも、すぐ負けてた。小学生だった頃の私とおんなじ。
%B5%B3%C7%CF%C0%EF.jpg
 
【今日のいちいち感動】
チャレンジリレーに出場して、パン食い競争でパンが取れず、手を使ってしまった。
終わってから、奥義を教えてもらった。
パンが入っているビニールを吸ったらいいらしい。吸って口に入ったところを噛んで引っ張る。
来年はガンバるぞ!


スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。