キングフーズ女社長のひとりごと。本来のろまで社長には向かないタイプ。会社は女4人、インドネシアへの食品輸出、海産物の通販(いか、えび、ふぐ)をしている。
プロフィール

あいあい

Author:あいあい
今世での名前は安岐麗子。㈱キングフーズを経営。インドネシアへ食品の輸出のお仕事、いかやふぐの通信販売のお仕事をしています。今、新しいお仕事をしようと奮闘中、くじけたり、また立ち上がったりの繰り返しです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴールデンウィーク前半、キャンプに出かけることになりました。
高知県吾北村にあるグリーンパークほどの
友人家族が予約を取っているというので、割り込み参加。
ゴールデンウィーク直前だっていうのに、オートキャンプ場の友人家族の隣の場所が空いていた。
ラッキー!!
 
グリーンパークほどの
四国のほぼ真ん中、山の中
 
オートキャンプ
直前に道具をバタバタ購入して参加。
隣の友人Mさん、コールマンのランタンとツーバーナーはまったく同じものだった。
聞けば、私たちがそれぞれ1万3000円くらいで買ったものをMさんはリサイクルショップで新品をそれぞれ1980円で購入したらしい。
すごすぎるーーー!
Mさんはただ者ではない。
 
昼間、半袖で過ごすほど暖かかったけど、日が落ちるととたんに寒くなった。
寒いのが苦手な私はいきなり帰りたくなってしまった。

寝袋
寝袋は意外に暖かかった。結構ぐっすり眠った。
というか・・・、どこでもどんな状況でも寝られるのが特技の私です。
 
テントの朝
鳥のさえずりと共に目が覚め、さわやかな気持ちのいい朝でした。
 
ダッチオーブン
ダッチオーブンで作った豚のスモークとチヂミ。
ガソリンを燃料として使うツーバーナーで作りました。
子供たちもいっぱい食べてくれました。
2日目の夜は、キングフーズで販売している水いかとアカニシ貝、えびを使ってパエリアをつくりました。
あまりの寒さに写真を撮るのを忘れましたが、好評でした。
 
程野の滝
山の中を歩いていくと滝がありました。
滝つぼまで降りてみました。 
マイナスイオンバリバリだろうな。
 
こんな時、加藤先生が居たらすごい写真が撮れただろうに・・・
残念ながら三脚も腕も持ち合わせがなくて・・・


 

スポンサーサイト
// HOME // NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。